ご意見・ご感想はTwitter @nonbiri_karaageまで

ブログはじめちゃいました

はじめに

こんにちは!トワchanです。
今さらブログなんて…って自分でも思うんですが、始めちゃいました。

このブログでは主にFF14の話を中心に、Twitterで書ききれない日記的なものから、感想とか体験談を書いていこうかなと思っています!

好きなもの:ララフェル、闇トーク

嫌いなもの:ゲーム内でいちゃいちゃしてるカップル(一緒にシャドウフレアして周るフレンド募集中です)、周りを巻き込んで破局するカップル(固定PT内でカップルがいて別れたからとりあえずどっちかが固定脱退みたいな…鯖移動然り)

MMO歴:10年くらい…気づいたらおじちゃん…
ブログ歴:実は某MMOで以前3年くらいブログ書いてたことがありました

あんまり更新頻度は高くないと思いますが、 ブログ見ましたって言われたらめっちゃ喜ぶと思います。

基本的に闇属性です。
光属性は疲れますからね。基本闇属性でいることがMMOを楽しむコツだとわいは思っています。

はじめに雑記
スポンサーリンク
ツイートされるとイイネしにいきます!!!
気軽にフォローください(´∩ω∩`)
FF14 のんびりからあげブログ

コメント

  1. 足跡ペタペタ
    応援してます(*´-`)

  2. ペッタンコペッタンコ
    楽しみにしてます٩( ‘ω’ )و

  3. やったーありがとう!
    やりたくて始めたことなので適度に頑張りますw

  4. ありがとう!ピヨさんにも教えたってください??

  5. ブログ開設おめでとうございます☆٩(。•ω<。)و

    覗いてみたらお得な情報盛り沢山やないですか!
    レベルシンクマクロ…今日、インしたら組んでみようと思います。

    今後の闇トークにも期待…ฅ^ΦωΦ^ฅ

  6. ありがとうございますなっつんさん!
    てナツハさんですよね?w
    元々ロドストにあったやつを移動しただけ…
    だけどロドストで表現できないことができるのでこれから色々書き足していくつもりです!
    たまにのぞいてやってください!