ご意見・ご感想はTwitter @nonbiri_karaageまで

RW ヒドゥンゴージ 個人的に熱かったプレイ集

動画

ヒドゥンゴージで個人的に熱かったプレイを動画にしてまとめてみました!
楽しさが伝わってくれたら嬉しいです!

スポンサーリンク

解説的なこと

開幕 タンク1、DPS1、ヒーラー1でレーンを押してる敵をロボと同時に挟み撃ちしてます。チェイサーが一人きてくれるだけで心強い!

1:02~ 敵軍近くで水汲みおじさん。カノンの射程に入っていたので距離を置くも、敵に見つかってピンチ!ちょうど列車が来ていたので味方を信じて駅に特攻!ヒーラーに狙いを定めるもあえなく撃沈。
でも結果的に駅を占拠できたという場面。

1:50~ 機工兵器を撃退せよ!という任務。
味方チェイサーのバックアップもあって前線を押し上げることに成功!

2:44~ 今度は白魔導士編。暗黒さんを回復しつつ敵の拠点へ攻め込んて行く場面。チェイサーが歩兵のHPを削ったところを暗黒さんが見事にトドメを刺していく。
引くところはちゃんと引いてまた攻め込むというトリッキーでかっこいい暗黒さんだった…

4:48~ 暗黒騎士編。うまく逃げれたと思ったら詩人さんにトドメを刺される。反省点はグリッドを入れてなかったということ()

5:15~ またしてもヒーラー編。ジャス2体と歩兵多数の侵攻を食い止める任務。少しでも頭数を減らしたかったのでアクアオーラで橋の下へヒーラーを落とす。(それを見せたかっただけ)
あえなくやられてしまうも、時間稼ぎにはなったと思う!

6:19~ 駅の特盛を奪取しに向かうも、味方が少ない&敵のコアが残り1%だったのでコアへの突撃を決意。

7:24~ ジャスティスに乗ってる場面。マトンにダブルロケットパンチを当てることでCEが回復できるので定期的に狙っています!
相手ジャスがスキを見せたらレーザーを積極的に打つことと、大火炎放射は大人数を狙わずに一人でも仕留めることを意識しています!


コメント